 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次は1部終章ヾ(・∀・。)ノダ-!! 

いよいよ、1部も佳境を迎えました!
この19章はもうゴリ押しでサクっと終えましたw

チキちゃんをボスの近くにワープさせてドラゴン退治ヾ(・∀・。)ノナノダ-!!

東から向かって来る相手はロシェくんで片付けて、他は「アイオテの盾装備の鬼シーダさま」がほとんど片付けてくれました。
本当に頼りになる婚約者w

チキちゃんのパラメータがあまりよくないのがネックですが、何とかなるっしょ。
もう我がアリティア軍に敵なし!

最終章の15人のメンバーはもう決まってるので後は「暗黒竜」をやっつけるのみ!

終章のメンバーは以下

・マルス
・シーダさま
・斧野郎バーツ
・ドーガ将軍
・ラディくん
・ロシェくん
・オグマ隊長
・ゴードン先生
・かしむ@詐欺師
・レナちゃん
・ジュリアン
・リンダちゃん
・マリク
・チキちゃん
・ミネルバ王女

最強の15人です!(13人でも十分だけどねw)

おそらくゴリ押しになる展開かもw

それにしても1部をクリアするに至るのに1ヶ月かかったなぁ・・・

[ 2008/05/28 08:37 ] ワタクシごと | TB(0) | コメント(-)

ゴールデンなWeekだけど・・・ 

仕事の関係であんまりゴールデンなWeekになりそうにないです・・・orz

FEも10章で止まってます。。ダメダメです。
せっかくゴールデンなWeekなのに!!

と、愚痴ってもしょうがないですね。
今月中にはクリアしてやるもん!
[ 2008/05/02 09:17 ] ワタクシごと | TB(0) | コメント(-)

 

ちまちまプレイのおかげで約1ヶ月かかりました・・・orz
ラスダンの敵が強すぎて何度PTフルボッコにされたことか!

宝箱レッドドラゴン・・・覚えとけや!


とまぁ、雑魚的にもボコられ、それでもめげずに頑張っていたら

「りゅうのひげ」ゲットだわぁ・・・(でも2週目に引き継げなかったorz)

結局のところ最後に辿り着くまでに

(どうせ「ゼロ蒸す」にフルボッコされるんだろうなぁ)

とか考えていたら

ゼロムスよえぇ!!


クリア後に一応セーブしましたが、攻略後に色々なサイトを見て取り逃したアイテムが多数合ったので・・・

2週目をやる気がないです!!←キッパリ

「連続魔」何て知らなかったよぉぉ( TДT)

まぁいいや、一応独力でクリアできたということで。

・・・長き戦いは終わった・・・


[ 2008/02/06 18:40 ] ワタクシごと | トラックバック(-) | コメント(-)

年末・年始は 

30日に帰ることにしました。
新幹線混んでるだろうなぁ・・・

ま、いっか立ってゲームやってたらすぐだろうしね!

もっていくゲームをどうしようか悩んでます。。

どうせ


実家では兄と麻雀対決するからはずせないし、ロープレは乗り過ごしそうだし。

ボロ負けするけどさ!


いいもんねぇだ!

あとはお手軽なアドベンチャーをやりたいけど、めぼしいのは全て制覇したしなぁ。

うーむ、悩む。

お正月はのんびりしてきまーす。

[ 2007/12/28 19:42 ] ワタクシごと | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は大掃除してましたっ! 

今日はお仕事お休みだったので部屋の大掃除してました~!
散らかってたから相当時間がかかりました|( ´Д` )|ゝ”
しかもまだ片付いていないというワナ(^^;

おかげで神宮寺三郎さんゲームは進んでません・・・orz

そういえばもうすぐクリスマスですね。
イブはお仕事なのです、、、
やっぱり何かサビシイなぁ。。

でも職場の友達と一緒にいるからいいや~!
年内には三郎さんゲーを何としてもクリアしまーす!


[ 2007/12/22 20:53 ] ワタクシごと | トラックバック(-) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


