 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「CABAL ONLINE」やってみました 

オンラインゲーの「CABAL ONLINE」を少しやってみましたっ
と言っても、1時間半ぐらいのプレイ感想です・・・( ̄ー ̄;)
↓以下感想

ソロ用のクエストが多いみたいです。コンシューマー的なゲーム感覚なのかな?
その点では、私はMMOでパーティー組んだりするのが苦手なので丁度いい感じですd(⌒ー⌒)
(テイルズウィーバーチックかな?)

一人でちまちまやる分には適してるのかも。
そう考えるとチマチマ派の私には助かりますね(〃⌒ー⌒)

↓作ったキャラ
cabal


移動とかは他の経験したゲームでは「エターナルカオス」・「RED STONE」よりも楽な気がしました。
経験値は「RED STONE」などよりかは溜まりやすい気がしました。

しかし・・・
MMOに向いていないと悟ったにもかかわらずお試しプレイしてるところが

「あきらかにムジュンしています!」


と、ナルホドくんバリに人差し指を突きつけたい気分です(  ̄▽ ̄)ノ


[ 2007/07/18 20:25 ] オンラインゲー紹介 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガテンIMAGINEをやってみました 

「女神転生IMAGINE」を(少し)プレイしてみました




オープニングはかなり凄いです。かなり期待を持たせてくれました。
音楽も迫力があって素晴らしいです。
ちょっとやってみて思ったのはMMORPGなのでやっぱりコマンドが複雑。
初めのバーチャルトレーナー」でいきなり詰った私・・・orz
3Dのメガテンはやっぱり違和感があります。
(「儀典」よりは全然いいですけどね)

続けてプレイできるかは分からないですけど、ちょこちょこやっていこうかな・・・。
MI01

でもわたしは一人ちまちまプレイ好きなのでスーファミの「真シリーズ」を再びやりたくなってしまいましたw


やっぱりMMORPGは向いてないワタクシです・・・



[ 2007/06/09 23:44 ] オンラインゲー紹介 | トラックバック(-) | コメント(-)

「エターナルカオス」紹介&プレイ感想 

他のMMORPGをプレイした経験があると操作方法やコマンドが似ている部分が結構あったりしますよね?
「エターナルカオス」は他の似たゲームの操作感覚ではプレイ出来ないゲームです。
「フル3D画面の視点変更がウリ」ですから操作を完璧に覚えないと以下のような例えになります↓

「聖闘士に一度見せた技は二度通用せん!」

と意気揚々に言い放つ

「なにぃ!!」

見切ったはずである必殺技が直撃!!

「に、兄さん・・・」

ひと言で表現するとこんな状態になるので気を付けよう(  ̄▽ ̄)ノ
(↑全然「ひと言」じゃないしあまりに意味不明過ぎだよ)

さて、ゲーム開始!!
このゲームは「3つあるサーバー」の中から1つ選んで接続するようです。
とりあえず「アンドロメダ」という名のサーバーを選択することに。
※今回は長いので続きをクリックして読んで下さいませ。

[ 2007/06/05 23:49 ] オンラインゲー紹介 | トラックバック(-) | コメント(-)

「RED STONE」をやってみた&感想 

「RED STONE」をやってみました。



初めは「初心者クエスト」で操作を覚えればすぐに慣れるはずです。
↓マイキャラ(プリンセスまいな嬢w)


ダンジョンも多いし、たくさんのMAPがあります。
でも、ちょっと場所移動が面倒かなぁ・・・( ー_ー)
「走るコマンド」でもMAPの広さのおかげで移動がめんどい・・・。

プレイした感想の続き

[ 2007/06/03 17:26 ] オンラインゲー紹介 | トラックバック(-) | コメント(-)

「テイルズウィーバー」を試しにやってみました☆ 

このゲームには以前から少し興味があったので試しにプレイしてみました~(⌒∇⌒)

キャラクターはお転婆お姫様でプレイです(σ⌒ー⌒)σ
ちなみにまだ序盤中の序盤です。
↓ステータス(画像1)
tw03

やってみた感想は「続き」からどうぞ↓
[ 2007/05/23 07:20 ] オンラインゲー紹介 | トラックバック(-) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


