 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SFCキャプ翼4・・・やっぱりシリーズでは最下位なのかな? 

無事「皇帝」を倒し、3を無事クリア。引き続き4をプレイしてますが・・・やっぱり必殺エフェクトを始めグラフィックがしょぼいです・・・( ´Д⊂ヽ

音楽もイマイチです。「3」の最終戦カッコ良かったのになぁ・・・。

こんなのテクモじゃない!

2が史上最高の出来だったっす。ファミコンで完成じゃくてスーファミでも頑張って欲しかったです。

4のストーリーは中々面白いのに惜しい、非常に惜しい!!

展開によって4つに分岐するのでやりごたえはあるんですよ。
2で初登場の憎いキーパー「メオンくん(実はショボイ)」や「カルロス」「コインブラ(ジーコじゃないよw)」なんかも使えるのに勿体無い、うーん、勿体無い。

でも「ストラット(イタリアからサンパウロに逃げてきた)」はカッコイイ!!
「メガロゾーンシュート」は全て吹っ飛ばしてくれます。

今通ってるルートは「ジャイロカップ篇」を目指しているのでストラットくんとはお別れしました。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、ちょっと飽きてきたなぁ・・・5の方が面白かったので浮気しようかな?w

[ 2007/08/08 21:02 ] レトロゲー(思い出ゲーム) | トラックバック(-) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


