 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャプ翼~終結~ 

ちょっと体調を崩しているマイナです。
先週ようやく5をクリア致しましたでございまする。

「新田の癖に」と何回ボヤいたことか・・・そんなラスボスも

キーパーキラーパス技で粉砕!


卑怯です、ハイ、自覚してます・・・。
でもおかげでサクっとラスボスも7-3で倒しましたとも。
ああ、楽だった。

でも、4では無敵の強さを誇った「我が若林源三親分」の弱体化は許せないっす!
若林の旦那は何が起こっても吹っ飛ばされてはダメなんです!
旦那はブンデスリーガから離れてはイカンのです!
(必死にそれを止めようとパワーアップするシュナイダー皇帝陛下はカクイイ!)

あ、そういえば

SGPK(スーパーゴールポストキーパー)森崎

の出番なかった気がする・・・あれれ??
まぁいっか、どうせ登場しても

「ゴールポストの方がマシだぜ」


と本当のことを言われるだけだし。

それにしても「アルシオン様」は強かった・・・

[ 2007/09/20 21:37 ] レトロゲー(思い出ゲーム) | トラックバック(-) | コメント(-)

キャプ翼4はダメだこりゃ・・・5へ移行 

みなさーん、お元気ですかー?
最近忙しくて久しぶりの更新です。
あれから「キャプ翼4」はジャイロカップ篇までいきましたが、

飽きました・・・

やっぱりグラフィックと音楽がショボイし、敵が恐ろしいほど強くなるし。
だって「ドラゴンタイガー」を止められるんですよ?
こっちにはペナルティエリア外なら無敵の「若林源三」がいるとはいえ、酷いですぅ!

もうクリアは諦めて「5」に浮気っす!
システムが全然違うけれどキャラエピソードが良い感じですわん。
「皇帝の怪我」は衝撃でした・・・。

新田の癖に裏切る

とか。


でも、、

「ネオサイクロン」がなかったことに・・・

なってます。
「4」であんなに苦労した翼くん・・・またスタッフが違うのか。。

ストーリーくらい統一して下さい!

私のセブンセンシズが目覚めますよ!

ふぃー、何かわけわかんないこと書いてるなぁ・・・

[ 2007/09/01 02:50 ] レトロゲー(思い出ゲーム) | トラックバック(-) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


