 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末・年始は 

30日に帰ることにしました。
新幹線混んでるだろうなぁ・・・

ま、いっか立ってゲームやってたらすぐだろうしね!

もっていくゲームをどうしようか悩んでます。。

どうせ


実家では兄と麻雀対決するからはずせないし、ロープレは乗り過ごしそうだし。

ボロ負けするけどさ!


いいもんねぇだ!

あとはお手軽なアドベンチャーをやりたいけど、めぼしいのは全て制覇したしなぁ。

うーむ、悩む。

お正月はのんびりしてきまーす。

[ 2007/12/28 19:42 ] ワタクシごと | トラックバック(-) | コメント(-)

神宮寺三郎DS いにしえの記憶 クリア! 

神宮寺さん、おかげさまで無事クリアしました(⌒ー⌒)

この作品は過去の名作集+1でしたがボリュームたっぷり!
今までやっていなかったのが無念・・・

というか・・・

三郎さん(;´Д`)ハァハァ


こんなハードボイルドの探偵、これこそが探偵!
と、見せ付けられました。

三郎さんは、ヤクザや犯人と格闘までしちゃいますから!w
危ないことには危険がつきもの・・・彼は無敵ですよ。
ハードボイルド探偵に惚れちゃいました(〃⌒ー⌒)

GBAで出てるやつやろうかなぁ、次は。

アドンチャゲー好きには是非やって欲しいですね!


[ 2007/12/26 19:51 ] DS | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は大掃除してましたっ! 

今日はお仕事お休みだったので部屋の大掃除してました~!
散らかってたから相当時間がかかりました|( ´Д` )|ゝ”
しかもまだ片付いていないというワナ(^^;

おかげで神宮寺三郎さんゲームは進んでません・・・orz

そういえばもうすぐクリスマスですね。
イブはお仕事なのです、、、
やっぱり何かサビシイなぁ。。

でも職場の友達と一緒にいるからいいや~!
年内には三郎さんゲーを何としてもクリアしまーす!


[ 2007/12/22 20:53 ] ワタクシごと | トラックバック(-) | コメント(-)

師走 

年末は何かと忙しいです( TДT)
更新遅れて誠にすいません。

三郎さんゲーもあれから進まずに停滞中・・・(^^;

落ち着いたら久しぶりにオンラインゲーの感想とか書こうかな?
などと思っておりまっする。

マッスルドッキングと言えばキン肉マン。

昔、兄がやってたような覚えが・・・へんてこなゲームとしてしか記憶にありませんけれど(笑)

関係ない話失礼しましたっ!


[ 2007/12/19 13:14 ] ワタクシごと | トラックバック(-) | コメント(-)

神宮寺ハードボイルドDS まったり進めてまーす 

ようやく「横浜~」をクリア、さすが過去の作品だから1作品あたりのボリュームは今はないけれど、ゆっくりやれるので安心・安心(〃⌒ー⌒)

そのうち増えていきそうな感じですしね。

多分ファミコン版は難しかったんだろうなぁ・・・。
DS版は操作性が良いのでテンポが抜群です。
詰まるところも今のところはなし。

今までやっていなかった「神宮寺三郎」様をこういう形で出来るようになったのは幸せですd(⌒ー⌒)

しかし・・・三郎さんのタバコ。
かなりイカス!!(赤マルなのかな?)

もうハードボイルド全開で、惚れ惚れ・・・

次は「危険な二人」ですが楽しみです(  ̄▽ ̄)ノ


[ 2007/12/12 16:34 ] DS | トラックバック(-) | コメント(-)

神宮寺三郎 いにしえの記憶 開始 

しばらくぶりでーす。
アドベンチャー好きを豪語しながらも今まで手を出していなかった神宮寺探偵にとうとう着手しました!

まだ序盤ですけれど、過去作品を楽しめるのは願ったり叶ったりですd(⌒ー⌒)

今までは、

01:少年探偵(ファミ探)
02:新米弁護士(逆裁)
03:若手探偵(クロス、西村~)

などの主人公ばかりでしたが、今回はダンディーで渋い「正にこれぞ探偵」的なハードボイルドのおじ様。

心がときめきます(〃⌒ー⌒)

正直なところボリューム満点すぎて全部クリアできるか不安ですが・・・(´・ω・`)

のんびりと腰を据えてやっていきます!


[ 2007/12/08 06:52 ] DS | トラックバック(-) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


