 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連休を活かして一気に18章へ! 

15章の強化合宿は大成功!
そのままの勢いで18章までクリアしました!

16章では「わからずや」のアストリアを説得するのにジョルジュが必要だったんですが、いつものパターンで「出撃を忘れてしまいました・・・orz」
まず、ここでリセット。
次なるトライはアストリアがオグマに突っ込んできて倒してしまいました・・・orz

厄介な男です「アストリア」はw
このわからず屋め!

17章はとうとう「シーマ様」の登場( ´ー`)
グラ兵はちゃんと見逃してあげました!
この章も楽勝でしたね(´ー`)ノ

19章で一気にレベルを上げるつもりです。
いい成長をしてくれると信じてますわ~(*´д`*)
(なにせドーガを切ったくらいですからw)

18章はラクチンな方法で勝たせてもらいました。
マルスをいきなり村にワープさせてオレルアン騎士団を去らせました。
右の敵はマリクがエクスカリバーでフルボッコ(*´д`*)
本当に頼りになります( `・ω・)

それでは皆さんのパラメータを公開しまーす。

●ジュリアン
ジュリアン
まぁまぁいい感じに育ちましたね!


●エスト
エストちゃん
これは反則でしょうw
最強すぎます(  ̄ロ ̄) 最終章決定!


●ミネルバ様
ミネルバ様
これは「天使の衣」でドーピングしました。
ちと物足りませんが仕方ないです。
[ 2008/07/23 15:06 ] FE紋章の謎 | TB(0) | コメント(-)

15章強化合宿に入りました! 

また更新に日が経ってしまいました・・・OTL

しかしですね!あれから突貫しまくり攻撃で15章まで辿り着きましたとも!
12章~14章は「アンリの道」でしたけど無敵のアリティア軍の前には「はぐれもののドラゴン、蛮族」なんか目じゃなかったです
楽勝すぎて笑ってしまいました~(´ー`)ノ
(不慮の事故で2回リセットしましたがw)

そして、現在は15章。
さっさとユミナ姫でエストを救出して緑の人をさっさと仲間にして、合宿中です。
まずは、中途半端だったゴードン先生・ライアン兄弟をサクッとMAXに。
そしてここまで取っておいたナバール・マリクが最大になっています。
今はエストちゃんを鍛え上げています。

にしても、、、「星のオーブ」は反則!!
パラメータを見て下さい。これ、反則すぎですよね?

●ゴードン先生
ゴードン先生2-2

HP弟さんに負けてるよ!!w
兄は虚弱体質ということでw

●ライアンくん
ライアンくん

さすが名スナイパー!
でもパルティアは兄に譲る優しい弟なのです(*´д`*)

●ナバール
ナバール

防御が少しあれだけどナバールっぽいからいいや~
魔防16はすごい・・・星のオーブは偉大だ

●マリク
マリク

おそろしや・・・守備以外全てMAX。魔防20て・・・
この人魔導師やめても食っていける。

そんなわけで、後はエストとミネルバ様とジュリアンか。
この3人の成長はいかがなものになるのか!
[ 2008/07/14 08:11 ] FE紋章の謎 | TB(0) | コメント(-)

FE紋章・予定が狂ったのです。夏風邪にはご注意を 

あれから1週間・・・実は夏風邪っを召しましてですね・・・。
予定が狂いましたっ!!!(´・ω・`)
皆さんも気をつけて下さいね。

さて、現在12章です。。

11章の埋もれたお宝探しでえらいこと時間がかかってしまい。。
大幅に時間を食った上、うたた寝をしてしてしまい風邪をひいたというおバカさんな私。。。
ジュリアン足遅いよー( ´Д⊂ヽ

でもでもお宝は大切なんです( `・ω・´)

我が無敵のアリティア軍は蛮族やらはぐれ飛龍なんかに負けませんよーだ!

この章でもカチュアちゃんは大活躍すぎました!
ほぼカチュアちゃんで片付けたといっても過言ではありませぬ!
もう愛してます(*´д`*)わぁ

おそらくミシェイルとタイマンはってもフルボッコにできますね!( `・ω・)

今週こそは15章の闘技場へ2度目の合宿へいけそうです!
ええいきますとも!

さて、12章はドラゴンわんさかなので買いだめしたドラゴンキラーとリンダちゃんの魔法が役に立ちそうです。
[ 2008/07/09 16:23 ] FE紋章の謎 | TB(0) | コメント(-)

FE紋章を早く終わらせるために! 

もう7月ですね~。早いものです(  ̄ロ ̄)

結局「FE紋章の謎」は2ヶ月かかってもクリア出来ないまま・・・
今月中には終わらせたいっ!( `・ω・)

仕事しながらだとどうも先に進まず。。
社会人の辛い所です・・・むぅ。

今日はお仕事お休みですけどね(´ー`)ノ

紋章の謎は聖戦と違って途中セーブが出来ないのが辛いですヽ(`Д´)ノ

「闘技場マニア」の私としてはスーファミの電源が切れないのが物凄く心配で。
停電になったら一瞬にして「パー」ですから。

次は11章かぁ・・・今日中に15章まで進みたい!
我がアリティア軍は現在の所無敵状態ですから、ねっ!d(⌒ー⌒)

サクッと突貫して15章の闘技場まで行くのだぁ!
そしてエストちゃんをカチュアちゃんを凌ぐ最強戦士にして、、(;´Д`)ハァハァ
とうとうトライアングルアタックが炸裂するのヾ(・∀・。)ノダ-!!

あ、「緑の髪の毛の人」は使わないですよw
馬はシリウスで十分です(*´д`*)わぁ
ミネルバ様・ナバール・ジュリアン・マリク・チキちゃんを育てたら、終了ですね。
何日かかることやら・・・|( ´Д` )|ゝ”

あ、その後はシーマ様を育てないといけないなぁ。
サムソンは、・⌒ヾ(*´_`)ポイ

そう考えると、15章の強化合宿で無敵になるので楽かもしれませんね~。

ちなみにドーピングは拾ったり貰ったりしたものしか使いません。
秘密の店は行きません。
これだけはプライドです(安いプライドだなぁ)

さ~て、やるかぁ!
[ 2008/07/01 11:29 ] FE紋章の謎 | TB(0) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


