スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「テイルズウィーバー」を試しにやってみました☆ 

このゲームには以前から少し興味があったので試しにプレイしてみました~(⌒∇⌒)

キャラクターはお転婆お姫様でプレイです(σ⌒ー⌒)σ
ちなみにまだ序盤中の序盤です。
↓ステータス(画像1)
tw03

やってみた感想は「続き」からどうぞ↓


○感想↓

●「RED STONE」などのMMORPGより操作性等が分かり易かったです。
●動きも気にならなかったです。
●たくさんの主要キャラが立っていて面白そう。
●課金アイテムはそんなに必要なさそうな感じがする(あったら便利だけど)

少ししかやってないので偉そうな批評はできませんが、こんな感じに思いました。

↓ツルギで刺す!(画像2)
tw04


ちなみに、昨日TVを見てたらこのゲームのCMがやっていてちょっとビックリしましたw
ネクソンも出世したなぁ・・・なんてねw

↓ステータス2(画像3)
tw01


↓やはり肉弾戦がサイコウですw(画像4)
tw02


なお、私は「ダンパラ」をやっているのでネクソンIDがそのまま使えて便利でしたd(⌒ー⌒)

ストーリーも中々面白そうだし、暇があれば引き続きプレイしていきたいと思います。
(ただ、この手のゲームはまとまった時間が必要なのが難点・・・)




スポンサーサイト
[ 2007/05/23 07:20 ] オンラインゲー紹介 | トラックバック(-) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


