 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「RED STONE」をやってみた&感想 

「RED STONE」をやってみました。



初めは「初心者クエスト」で操作を覚えればすぐに慣れるはずです。
↓マイキャラ(プリンセスまいな嬢w)


ダンジョンも多いし、たくさんのMAPがあります。
でも、ちょっと場所移動が面倒かなぁ・・・( ー_ー)
「走るコマンド」でもMAPの広さのおかげで移動がめんどい・・・。

プレイした感想の続き



やってみて思った長所と短所↓
______
●良いところ
クエストが多い
ジョブの種類が結構ある。
スキルも多い
ダンジョンも多く、いろいろなMAPがある(けど、場所の移動が面倒)

●欠点
移動がめんどくさい(しつこいなぁ、このセリフw)
やたらMAPが広い(最初の街とか)
「チュートリアル(操作内容)」を熟知しないと「分けわかめ状態」になる
____________
まずはチュートリアルに従って町の西側でサクサクLV上げ!




↓調子に乗って死亡・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


私はちょっと苦手ですが、こんな感じの「MMO」です。
人気はあるので、ハマル人は多いと思います☆



[ 2007/06/03 17:26 ] オンラインゲー紹介 | トラックバック(-) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


