スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ内容と私について書いてみた 

近頃、落ち着き無くあちらこちらと色々なゲームに手を出してるワタクシ(;  ̄ロ ̄)
適当に何かをせこせことインストール、お試し体験の如く少しだけプレイした後また次のゲームを・・・(以下、エンドレスレイン


「当ブログについてのお話」と「自分の近況とか」を支離滅裂に書き殴った記事ですφ( ̄_ ̄;)
どうでもよい記事ですので気になった人は続きをどうぞお読み下さいまし(  ̄▽ ̄)ノ



当ブログは色んなゲームについて統一感なくあれこれ書いてます。
おかげで有益な情報があまりないような気が・・・
「ちゃんとしたプレイ日記を書くなり、攻略に役立つ情報を提供しろよ!」
と思う人がいても全く不思議じゃないっすね( ̄ー ̄;)

この際だから言い訳を書いておこう!(少々強気モード)

記事の約58%以上(当者比)は
「ゲーム紹介 or ゲーム体験記」です。

「ゲームに関すること」以外は書かない。

「むしろゲームに関することしか」書いてない気すらします!


○ここの存在意義はゲームについて書くことですから○

ついでにもういっちょ!

※ブログ記事の内容をご覧になった皆様へのお願い※

「この暇ヲタ腐女子めが!!」

なんてことは絶対に思わないで下さい(つд⊂)

それなりにやることはやってます、ハイ!
ゲームばっかりしているわけじゃありません!神に誓って(  ̄ロ ̄)ノ

(( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ホントかよ??)←本当ですっ!

ちなみに、先生!!
自分のことで今更気が付いたことがあります!
どうやら私は「MMORPG」が「苦手&飽きっぽい」ようです。

現在書いている「レビュー日記」は紹介が主な目的ですので「体験プレイ」状態です。
ハマるくらいプレイしたいゲームも見つからないしなぁ。
あ、でも「テイルズ・ウィーバー」は面白いと思いました。
5/23の日記に体験記を書いてます→ページへ移動する←

オンラインのRPGは時間がかかることが1番のネックです。
LVアップとゲーム内の目的を果たすことに結構な時間が必要ですし、他のユーザーさんとコミュニケーションを取ってたりしたらそれだけでもあっという間に時が過ぎ去ります(私はチャットとかしないですけどw)
実は私、「MMORPG内」でのコミュニケーションが取れないんですよー( ´Д⊂ヽ
操作が下手だから迷惑をかけたりするのが恐くて話しかけたりチャットしたりする勇気がどうしても出ません・・・( ̄∇ ̄;)

RPGは一人でチマチマとプレイするのが一番合ってるのかな?
なので、RPGなら家庭用&携帯用ゲームはラストまでキッチリやります!
(最近は家ゲーRPGはサッパリとやっていませんが)

それ以上に問題なのは、結構いい年こいてるしまとまった時間が取れないんです。
(ダンシングパラダイスくらいかな、今でも継続してやっているのは)

でも「メガテンオンライン」だけは何がなんでもやります!
メガテンは歴代RPGベスト3に入るくらい大好きなゲームなので。

今回はゲームとあんまり関係のない日記だったけどたまにはいいですよね?
次回からは再びゲーム日記に戻りまーす。

スポンサーサイト
[ 2007/06/06 06:30 ] ワタクシごと | トラックバック(-) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


