 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出先にDSは必須アイテムです♪ 

ふぃ、お疲れモードです・・・。バイト連謹きつかったー。

バイトの休憩時間はDSやりまくりんぐ~
中途半端なとこで休憩時間が終わったらキレまくりんぐw

しばらくお休みをもらったから次は何のゲームしようかなぁ。。

明日アキバにでも行って「ツインファミコン」買いにいこ!
だって・・・「ファミ探(ファミコン探偵倶楽部)やりたいんだもん。
あ、その前に兄からもらったスーファミを引っ張り出してきて「ファミ探2・後ろに立つ少女」をやろうかな。
うんうんその方がいい(ストーリー的にもね)

1のリニューアルか新作出さないかなぁ。


[ 2007/06/15 08:38 ] ワタクシごと | トラックバック(-) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


