 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆転裁判4始めました 

DS逆転裁判4にハマってます。

ナルホド君のやさぐれ方が・・・w

今まで全シリーズプレイ(「蘇る~」除く)してますが今回初めて1章でゲームオーバーを体験しました(つд⊂)エーン
かなり悔しい思いをしてます(;´Д`)

まだ1章クリアしたばかりですが中々面白いです。
でも前3部作に比べるといささかパンチに欠けますね。。

新シリーズということですが、今後の展開に期待っす!



[ 2007/05/07 12:15 ] 逆転裁判4 | トラックバック(-) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


