スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しいっす、これって戦争(ry 

先週おもいっきし高熱(37.5℃~39.1℃)を出しました・・・( ´Д⊂ヽ
今は何とか回復しましたよん。
ただの風邪で何よりでした。「はしか」が流行ってましたから、住んでる地域は。

それはともかくとして。

今月はブログ記事を書いた回数が少ないっ!!Σ(゚Д゚)

一応ここはゲームのことについて書くところですからネタがなければしょうがないということで勘弁を・・・_| ̄|○

ま、風邪も治ったし何かゲームしようかなぁ。
ってこないだ「ツインファミコン」ゲット作戦を決行しようとしたのですが、よくよく考えてみたらファミコンて「RFなんたら」とかいうのをテレビにつけないと出来ないことに気が付く私orz

でも今更ながら(またかよ)気が付いたのですが、「ファミコン探偵倶楽部」をやりたきゃあ、

GBAのファミコンミニで出てるじゃないか!

ふぃ・・・なんたることだ!
イージーミスもいいところですねぇ、はは、は。

ここのラインナップhttp://www.nintendo.co.jp/n08/fmk3/index.htmlでは何気に「マリオ2」とかあるしw

あの極悪非道な「毒キノコ」は未だにトラウマですっ。
卑怯です!!色が違うからって、微妙な色違いはやめて下さいっ!

そんなこんなで、「ファミ探」は未だにやってませんが、その代わりに「逆転裁判1~3」を再び懲りずにやってます。

友人曰く

「よく飽きないねぇε-(´・`) フー」

と、半ば呆れられました。
今まで通算11回はクリアをしていますが(各シリーズごと、でも「4」は除く)

「逆裁」は近年では稀な秀逸AVGなのっ!

というわけで、今日はここまでー。
(次からまた「逆裁」を語る可能性が高いので覚悟してね~( ゚∀。)ノ)
スポンサーサイト

[ 2007/06/29 18:46 ] ワタクシごと | トラックバック(-) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


