 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさー!更新遅れてごめんなさい。。 

ふぃー、最近忙しくて更新できやしないやε=( ̄。 ̄;)フゥ
とか言いつつゲームはやってまーす(たからかに宣言!)

そして!
無事に「逆裁1~3」をクリアしましたっ!
(って、これで何回目なんだろ・・・まぁいいや)

面白かったなぁ、ゴドーさんのおかげでコーヒー飲みまくりですw

さて、
明日から3連休だ!ゲームだ!
(って毎日やってるけどさ・・・( ゚∀。)ノ)

何をプレイしようか迷った結果、以前書いた記事により「ファミコン探偵倶楽部」に決定です!!
「またアドベンチャーかよ・・・」という声が聞こえたような気がしますが気にしません!
だって・・・好きなんです、ミステリーアドベンチャーゲーム。
「オホーツクに消ゆ」以来のAVG好きなのです。
(あ、「オホーツクに消ゆ」もやりたいな・・・)

そんな感じの戯言でしたっ。

[ 2007/07/13 11:01 ] ワタクシごと | トラックバック(-) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


