 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DSでサスペンスゲーが出た。 

ここのところまともに更新していませんが、それでも覗きに来てくれる方々がいらっしゃって嬉しい限りです(泣)

ゲームは外でDSをやるくらいで完全にライトゲーマーと化しています。

そういえば、ひとつ気になるゲームが発売されました!
「DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ 「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」←長いタイトルだ・・・
(詳細は公式へ→http://www.tecmo.co.jp/product/nishimura/

アドベンチャゲームマニアを自負してきた私として、これはもう・・・

買い!!


でしょう!!
お値段も 3,990(税込) と、お買い得!

今からヨドバシへ行ってこよかな。

王道のサスペンスモノは燃えます!!!
(プレイしたらレビューを書きますね。)

皆さんも公式サイトを舐めるように見て是非買ってやって下さい!

己の「セブンセンシズ」が「面白いはずだ!」と今にも小宇宙(コスモ)が爆発しそうです!
ちなみに発売元はあの「キャプ翼のテクモ」です。
何という因果律・・・正に「蝕」。
髑髏のおっさんが馬に乗って買ってきてくれたらいいのに。


[ 2007/10/14 16:15 ] DS | トラックバック(-) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


