スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーティ-終了~☆「DSは対戦でやると楽しい」 

鍋&DS大会は無事終了しました~

でもDSで対決する前に皆出来あがった状態だったので結局「FFCC」のマルチプレイは「ガンダム麻雀~」しかやってません。

酔っ払った状態だったからまともな勝負には・・・ならないですよねw

それでも、アイテム交換でたくさん強奪しましたw

このMSはいいものだ!


↑(解る人だけわかって下さい、この台詞)
的なレアものゲッツ!余は満足じゃ。

話は変わりますけど、DSは友人とやると面白さが3倍増になりますね。
ホント、任天堂は良いコンセプトでゲーム機を出します。
(Wiiもそうですしね)

PS:次回こそは「FFCC」のマルチプレイで楽しもうと思いますっ。

スポンサーサイト

[ 2007/11/04 17:48 ] ワタクシごと | トラックバック(-) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


