 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリア![DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」 ] 

みなさーん!お久です!
(毎回この台詞使ってる気が、、ま、いっか)

前回更新以来ツイませんです(>_<)
宗教勧誘されてシツコクされるし
バイト先で自転車盗まれるし
いたずら電話が毎日かかってくるし
トドメは、、、

風邪・・・引いちまったぜ。。


そんなこんなで記事タイトル全く無視の愚痴から口上してしまい申し訳ないッス!(イトノコ風)

そんなことにめげずキチンとクリアーしました~!

一言で言うなら

中々いい作品でしたよ!


話自体はモチロンサスペンスですが、始めからラストまで退屈せずに一気にクリアできました。

逆転裁判と比べるのもあれだけど、これは純粋な「サスペンス」「謎解き」「犯人を追い詰める」という3点がしっかり絞り込まれている優秀な作品ですね。

情報収集の際の場所移動などシステム的に親切で・・・うーん、いい変えれば初心者でも十分、攻略できます。

惜しむらくは・・・
各ストーリーが短いので早くクリアは出来る、けど各話のボリュームに物足りなさを感じること
&ヒントが多すぎるのであまり考えなくてもどうにでもなる。

それでも十分楽しめました(西村3Dがキモイ以外はw)

どうやら続編を予測させるような感じがしたので、シリーズものとしてこれからも出てくるかもっ!

「ファミ探2」に及ばないけれど、DSのシステムを使った正統派アドベンチャーゲームですっ!

満足度としては・・・

88点!!


あと1話位付け足してたら良かったのになぁ・・・
でも、流石「テクモ」さんの作品でしたね。

以上ッス!報告終わりッス!
(最近「蘇る逆転」を始めたので・・・スマンス。)


[ 2007/11/15 00:56 ] DS | トラックバック(-) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


