スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「蘇る」5章終わりました~&感想 

終わりました!
って、更新してなかっただけで5日前には終わってましたけど( ´ー`)

ボリューム満点で最高のお話でした。
5章のシナリオの評判がいいのは知っていましたが、ここまで凄いとは思いませんでした(相変わらず逆裁ならではの無茶な面もありましたけど)

この5章のためだけに購入する価値はあります。
特に過去3部作ファンにとっては十分満足できるお話。

音楽も1作目が一番いいことに気がつきました。
これをやってしまうとやっぱり「4」の価値は・・・( ´Д⊂ヽ

ラスボスもラスボスならでは。
これぞ逆裁!


以下はネタばれ含むのでご注意を
(覚悟ができたら「続きを読む」へ)




キャラクターの濃さや個性は相変わらずいい感じでした。
特にザイモンさんのキャラは渋かったです。

今回はみっちゃんがアメリカへ渡る契機となった事件という位置づけですが、その点は上手くまとめた感じはしました。

でも事件の背景やガント局長の動機に関しては少し「?」感は否めない点もあります。
本人は「実力で局長になれた」と言っていたにも関わらずザイモン弟を殺害し、捏造を起こしたのは・・・。
巴さんを検事局長にしたかっただけというのも、実力で慣れただろうし・・・

ま、それを言ったら全ての逆転裁判自体が成り立ちませんけれどw

でも、ラスト引導を渡す瞬間の爽快感は最高でした。
「がりゅー」なんて目じゃないです( ´ー`)y-~~

やはり弁護士はナルホドくん、検事はみっちゃん、メイちゃん、刑事はイトノコさんじゃないとダメだなぁって思いました。

「5」はどうなるかわかりませんが、まだ少し希望を持って逆転裁判をこれからも追いかけていきます( ´∀`)

スポンサーサイト
[ 2007/11/28 20:05 ] 逆転裁判1~3 | トラックバック(-) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


