 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神宮寺ハードボイルドDS まったり進めてまーす 

ようやく「横浜~」をクリア、さすが過去の作品だから1作品あたりのボリュームは今はないけれど、ゆっくりやれるので安心・安心(〃⌒ー⌒)

そのうち増えていきそうな感じですしね。

多分ファミコン版は難しかったんだろうなぁ・・・。
DS版は操作性が良いのでテンポが抜群です。
詰まるところも今のところはなし。

今までやっていなかった「神宮寺三郎」様をこういう形で出来るようになったのは幸せですd(⌒ー⌒)

しかし・・・三郎さんのタバコ。
かなりイカス!!(赤マルなのかな?)

もうハードボイルド全開で、惚れ惚れ・・・

次は「危険な二人」ですが楽しみです(  ̄▽ ̄)ノ


[ 2007/12/12 16:34 ] DS | トラックバック(-) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


