スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神宮寺三郎DS いにしえの記憶 クリア! 

神宮寺さん、おかげさまで無事クリアしました(⌒ー⌒)

この作品は過去の名作集+1でしたがボリュームたっぷり!
今までやっていなかったのが無念・・・

というか・・・

三郎さん(;´Д`)ハァハァ


こんなハードボイルドの探偵、これこそが探偵!
と、見せ付けられました。

三郎さんは、ヤクザや犯人と格闘までしちゃいますから!w
危ないことには危険がつきもの・・・彼は無敵ですよ。
ハードボイルド探偵に惚れちゃいました(〃⌒ー⌒)

GBAで出てるやつやろうかなぁ、次は。

アドンチャゲー好きには是非やって欲しいですね!

スポンサーサイト

[ 2007/12/26 19:51 ] DS | トラックバック(-) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


