スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最初の・・・&DSFF4 

皆さん新年明けましておめでとうございます(遅!)
今年もよろしくお願いしますね。

ようやく昨日実家から帰ってきました。
(新幹線代・・・( TДT))

それはともかくとして、ゲームを2本入手しました!
以前にアドベンチャーゲーをやりつくしたっぽいなどと書いてしまいましたが、「レイトン教授と悪魔の箱」を買いました!
・・・でも恐そうだからヤダなぁ( ´Д⊂ヽ

もう一つは「DS版FFIV」です。
これのおかげで「レイトン教授~」はお預けくらってますねw

ファイナルファンタジー4はSFC時代から数えて・・・

14回クリアしてますw


ほぼ全てのFF4をやってきましたが、今回は凄い!!
DSFF3みたいにCGになりましたが、当たりですね!!
ここまでやってくれるなら文句の言いようがありませんです。

お正月はずっとこればっかやってました(まだクリアしてないです)

まずは、オープニングで鳥肌が立ちました!
1日1回は見ないと落ち着かないですw
一見の価値ありですよ~(〃⌒ー⌒)

重要なイベントは声が入っている&3Dの効果で臨場感満点で感動が大幅アップ!
わたしは既に5回泣きました( ´Д⊂ヽ
いくらストーリーを知りつくしていても今回ばかりはやられましたね!

声優陣も豪華すぎます。
ゴルベーザに「鹿賀丈史」って・・・渋すぎる!
シドの「永井一郎」もビビりました。

声つきイベントが見たくてしょうがなくなりますです。

あとは、やっぱりシステムを大幅に変えてきましたねー
おかげで敵が強いのなんの。
バトルスピードを早くしたらボコボコにやられます。確実に。
これでアクティブモードでやったら雑魚でも殴り殺されそうですw

ちなみに今までのバージョンの調子でプレイ開始したら初めのボスに見事倒されました・・・w

FF4は簡単に全滅しない、というかした記憶がないくらいのゲームだったのに今回はそうはいかないみたいです。

今週中にクリアしたいなぁ・・・来週から2週目に入りたいです。
そこからこのブログは攻略日記と化していきますw

スポンサーサイト

[ 2008/01/09 18:25 ] DSFF4 | トラックバック(-) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


