 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DS FF4 色々 

今回、1回目の攻略は攻略サイトを見ないでやってます。
役に立つ情報がすぐに情報が手に入るけれども、それは自分のプライドが許せないんです。

2週目のことを考えたら知っておく価値があると思いますけど、やはりFF4マニアのプライドが許せませんw

今作は色々と変わっているので今までの失敗談話でもしましょう!

○敵がこんなに強いとは思わなくて序盤は全滅しまくり・・
○セシルの「あんこく」が全体攻撃じゃなくなったので辛かった
○アビリティアイテムを誰につけるか悩んだあげくほとんど残ってる
○レベルアップに励んで調子に乗ったためセーブおろそかにした。
 結果その後エライとこからやりなおし。


他にも色々失敗してますがこんなとこです( ´Д⊂ヽ

おかげで多少は勉強したので今はザコにやられることはなくなりましたが嫌らしい攻撃をしてくる敵、硬い敵とか多いので調子に乗らずに地道にやりますです。

とにかく

旧作と同じ調子じゃやられる!


やらせはせん!やらせはせんぞ!



話は変化しますが、声優陣の起用をWikiで見ました。
凄すぎますね・・・・( ゚ρ゚ )σ

「シュワちゃん」・「兜甲児」・「波平」・「コウ・ウラキ/ベジータ」の中の人がいてるし、その他もアニメに詳しくなくても知ってる人が多すぎます!

どうりでイベントの演技力が半端ないわけだ・・・

初めてプレイ(ストーリーを知らない)する若者達が羨ましいかも。
でも、ストーリーを知っているからこそのメリットもありますけれど。

とにもかくにも、、
「FF4マニア」には絶対にプレイして欲しいですねd(⌒ー⌒)


[ 2008/01/10 03:11 ] DSFF4 | トラックバック(-) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


