 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DSFF4その後 

中盤を終えましたっ!
仕事が忙しくてお正月のように熱中できないのがツライです・・・orz

ようやくフルパーティーになりました~(もうすぐ某青い兜の男前が再び操られますがw)

しかしです、エッジの声を聞くとどうしても

甲児&ジャッキーを思い浮かべてしまうw


そのうち

「マジぃーんゴー!!」


とか言い出しそうで恐いです(ウソ)

今はバブイル地上側が終わった所です。

いきなり「封印の洞窟」へ行ったら「某ヒゲじいさん」が仲間になるまで4人になってしまう。
なので、ここは寄り道して「シルフ&幻獣の洞窟」を先に終わらせるのが正解。

いくらなんでも過去のFF4を14回クリアしてるので十分なほど解り過ぎてますw


ヤン(ヨーゼフ強化型)のイベントはやっぱり泣いてしまいました( ´Д⊂ヽ
玄田哲章さんボイスがカッコイイ!
さすがシュワちゃんだなぁ。

パロ&ポロの時もかなり凄かったけれど今までとはイベントの臨場感が違いすぎます!
やっぱ声が入っていると燃えますね!

あとは「四天王最強・火のルビガンテ」が敵ながら渋すぎ!
こちらは若本さんボイス。

アナゴさんと同じ人とは思えないw



早いところクリアしたいなぁ。。
でもまだまだレベルアップしないと厳しいです。

このゲームをやってるとあっという間に時間が経ちます。

次の更新では1回目クリアの報告ができたらいいな、と思いますです。


[ 2008/01/17 18:23 ] DSFF4 | トラックバック(-) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


