 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF4 もるぼる・・・ 

1月も少し忙しいのでちまちまとプレイしております。
ホントなら今頃とっくにクリアできてるはずなのなぁ( TДT)

敵がイヤラシイすぎます・・・
とりあーえず、ヤンのベットに進入完了&幻界まではいきましたっ。

でもなぁ、シルフの洞窟の「モルボル」さまは相変わらず卑怯な攻撃を加えてくれます。
FC版の2並にやってくれおります。やたら硬いしぃーー。

1度どんな臭いか嗅いでみたい!


人間はくさい物は一度臭ってみたくなる習性があるらしいですよ?w
靴下とか・・・

あ、変態じゃないですよ!・・・多分w

ふぅ・・・
Lvあげとギル貯めして女王様とボケ爺さんをやっつけたい今日この頃。


[ 2008/01/23 20:56 ] DSFF4 | トラックバック(-) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


