 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

ちまちまプレイのおかげで約1ヶ月かかりました・・・orz
ラスダンの敵が強すぎて何度PTフルボッコにされたことか!

宝箱レッドドラゴン・・・覚えとけや!


とまぁ、雑魚的にもボコられ、それでもめげずに頑張っていたら

「りゅうのひげ」ゲットだわぁ・・・(でも2週目に引き継げなかったorz)

結局のところ最後に辿り着くまでに

(どうせ「ゼロ蒸す」にフルボッコされるんだろうなぁ)

とか考えていたら

ゼロムスよえぇ!!


クリア後に一応セーブしましたが、攻略後に色々なサイトを見て取り逃したアイテムが多数合ったので・・・

2週目をやる気がないです!!←キッパリ

「連続魔」何て知らなかったよぉぉ( TДT)

まぁいいや、一応独力でクリアできたということで。

・・・長き戦いは終わった・・・


[ 2008/02/06 18:40 ] ワタクシごと | トラックバック(-) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


