 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイトン教授と悪魔の箱」ムズイ・・・ 

あれからDSFF4は2週目をやらず、今は「レイトン~」さんをやってます。

ですが・・・何かしっくりこないアドベンチャーゲームです。
パズル的要素が多くて何か頭の弱い私には不向きなのかも・・・orz

アドベンチャーはコマンド入力型の古いタイプが好きだからかなぁ?

そんなこんなでRPGの後にはRPG!
ということでDSのドラクエ4を検討中な浮気症なワタクシですw

[ 2008/02/14 14:10 ] DS | トラックバック(-) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


