スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神宮寺三郎に浮気&今更「FF1,2」 

しばらくぶりです!

前回に「レイトン~」はイマイチ乗り気にならない、と書いた通り現在放置中です(^^;

その代わり何故だかGBAのゲームを2本やってました!

1つは「探偵 神宮寺三郎 白い影の少女」
2つめは「ファイナルファンタジーI・II」←やるの遅!w

サブちゃんの方は相変わらずでしたが、いにしえの記憶とは大分違うシステムで推理間違ったらすぐにGAME OVERになってしまうというのにビックリです。

てっきり「GAME OVER」なんてないゲームと決め付けていた私が悪いのですけれど(^^;

お話としては、、、うーむ。
いい話ではあるのですが、こう盛り上がったりする部分が少なくて少し残念でした。

相変わらず格闘しちゃう三郎さんに笑いましたが、

あんた強すぎだよ!


まさに新宿最強の探偵w

4月の新作が楽しみですわん。

「FF1&2」は1の方はもうすぐ終わりそうなので、次の記事で!

スポンサーサイト

[ 2008/02/22 18:18 ] その他ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


