スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF2クリアしました&ご無沙汰です 

3月は結婚式やらなんやらで碌に更新できず申し訳ないです。。

それはそうとFF2(GBA)クリアしました!
もちろん「ソウルオブリバース」も。

FF2は戦争がテーマでいい感じですよねぇ( ´ー`)
ファミコン版では死にそうになってましたが|( ´Д` )|ゝ”

GBA版は戦闘回数によってHPがあがるので難易度は大幅に下がりましたね。

怒涛の展開で燃えました。
フリオちゃんの「ゴクッ」には相変わらず笑いましたがw

FF2のいいところは音楽ですよね。
中でもパンデモニウムの音楽は最高ですっ!

「ソウル・・・」はあのスコットさんが戦闘で使えるので嬉しかったです。
(相変わらず弟は「つかえねー」ですがw)

でも、本編で鍛えてないとすぐやられてしまうので注意ですね。
幸いミンウ様・リチャード・ハイウィンドは強かったので、何とか成長なしでもいけました。

「うぼぁー」2連発は魂を揺さぶられる

でもGBAは「ウボァー」とカタカナなんですよね・・・

エンディングの曲は何度聴いてもいいですよ~
泣けます。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

[ 2008/03/19 21:49 ] その他ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


