スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのダンシング・パラダイス 

昨日久しぶりに「D・P」をやりました~。

今更言うことないですけど、やっぱりこのゲームはシンプルさが飽きさせないヒミツですねw
↓マイキャラのスクリーン しょっと!
DP1-03

有料アイテムは以前に買った物の内、大半が期限切れで終了してました(T_T)
↓この服は1年分買ったので残ってます。一張羅ですw
DP1-01

続きは↓(パンチラ画像ありですよーw)


ちなみにゲーム内の皆には「80年代アイドル目指してます!」
とかワケわかめなこと言ってますですw
DP1-04

新しい服欲しいけどなぁ。また買うのもなんだかなぁ・・・。
貧乏だから踊りまくってDEN(ゲーム内のお金みたいなもの、踊ると貯まる)で買おう(。_。) ウンウン
でもやっぱり有料アイテムの方がカワイイ服が多いんですよね。
(仕方ないというか当たり前か)

昨日は結構な時間やってしまいました( ̄Д ̄)
久しぶりだからツイツイ・・・(反省)
このゲームはやり出すと止まりません。ネトゲ廃人が存在する理由がよくわかりますw
DP1-02

↑ パンチラ・・・w
あと「30,000 DEN」貯めるまでのんびりやっていこうっとd(⌒ー⌒)



スポンサーサイト
[ 2007/05/22 19:42 ] オンラインゲー紹介 | トラックバック(-) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


