 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーツに愛をこめて-14章突破- 

あんまりゴールデンなWEEKじゃないけど、今日はお休みだったのでFE紋章1部を15章まで進めました。

手に入れたドーピングアイテムを駆使し、斧使いの彼を最強の座につかせようとしていますw
(それでもラディ君の方が強いけれど・・・)

そんな彼らの画像を携帯で撮ってみましたっ!

●バーツ(生粋の斧やろう)
080502_2059~01



●ラディくん(最強の剣士・オグマなんて目じゃない!)
080502_2100~01



●シーダさま
(唯一の飛行系・しかしここは攻城戦なのでパラメータ若干下がり)
(それでも強いのなんの・・・さすが姫)
080502_2101~01


ラストは城なのでCCする予定です。ナイトになると魔防下がるからいいのだ!


次はチキタンの章です。
あ、ということは火竜爺さん使わないといけないのか・・・


[ 2008/05/02 22:01 ] FE紋章の謎 | TB(0) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


