 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FE紋章その後/GWが終わりようやく16章・・・ 

ゴールデンなWEEKも終わり少し落ち着きました。
あれからゆっくるりと「紋章第1部」を続けてます( ´ー`)

ようやく16章「ブラックナイツ・カミュ」まで来ました!
相変わらずバーツ様に愛をこめて「天の衣」「まよけ」「竜の盾」を使い強化しました(*´д`*)
おかげでバーツ様は斧使いでありながらドーガ将軍を凌ぐ奮迅を見せつけてくれてます。

ラディ君はオグマ隊長なんか目じゃないくらいのキラーぶり(;´Д`)ハァハァ
ロディ君も唯一の名パラディンとして活躍してます~。

バーツ2 ラデ2


ロセ


ちなみにブーツはドーガ将軍に履かせました。
終章ではグラディウスを使えるのは彼しかいないので、高機動型としてそれなりにやってくれておりまっす。

しかしゴードン先生は非力でしょうがないです・・・。
2部は弟のライアンちゃんを活躍させます!(でも説得のため一回は使わないといけないゴードンさん)

後はリンダちゃんをCCして「スターライト」でガーネフをやっつけるよう育てるのだ!

[ 2008/05/11 22:39 ] FE紋章の謎 | TB(0) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


