スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

16章突破!カミュさんゴメンね・・・@闘技場の罠 

16章突破しましたー!

ここが最後の闘技場なので「星のオーブ」で全員鍛えあげましたですd(⌒ー⌒)
ある程度強くなってたから油断して

詐欺師カシム死去!

などのトラブルがあったおかげで・・・orz
でも1回だけやり直しただけなので(アセアセ

攻略は面倒だったのでカミュ様をサックリ終わらせようとラディくんを突貫させたら、危うくロレント将軍を殺ってしまいそうで、危険でした(アセアセ

前述の通り闘技場のおかげでまた電源つけっぱな最近でしたw
でもでも、
おかげで前の記事で書いてた「ゴードン先生非力説」を見事に覆してくれましたです!(〃⌒ー⌒)

ゴードン


シーダちゃんはドラゴンナイトに昇格させて鍛えあげたところ

鬼のような強さ

になりました!
ドラゴンから降りても魔防6あるし・・・まさに鬼嫁

マルス&シーダちゃんのパラメーターは終章にアップしまーす。お楽しみに~。
スポンサーサイト

[ 2008/05/19 11:33 ] FE紋章の謎 | TB(0) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


