スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

17章突破しました。ミシェイルは美系。 

17章突破です!

16章で強くしすぎたため、レベルUpの楽しみがなくなっていましたが、今回は冷遇していたオグマ隊長に「星のオーブ」持たせて増援を片っ端からやっつけました。
そしたらラディ君と同レベルなパラメーターになってしまいましたよ!
さすがオグマ隊長、と言わざるを得ないですね。

080521_1249~01


この章で「光のオーブ」&「星のオーブ」がなくなるのが痛い。
マリクとリンダちゃんをCCしてパラメータupしたかったなぁ・・・。
1部は魔導師CCアイテムが少ないのが、イヤーンな感じ。。
でも、ガーネフはリンダちゃんで片付けますよ!

この章は「ミネルバ兄・ミシェイル」の苦悩が解るのでドラマ性があって好きです。
(2部を知っているからなお更・・・)

ミネルバとの戦闘会話がないのもちょっと寂しい。。

楽にクリアできたけれど、強くしすぎるのも問題あったかな?
と、ここまできて思ってる勝手なわたしww

次はガーネフをやっつけるぞ!
スポンサーサイト

[ 2008/05/23 20:15 ] FE紋章の謎 | TB(0) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


