 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スターライトえくすぷろーじょん! 

ガーネフやっつけたった!!わーい(〃⌒ー⌒)

ミロア司祭の仇なので「スターライト」は当然の如くリンダちゃんに、
ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ガーネフ許さない!父の仇!

と言ったかどうかはわかりませんが、見事に仇討ち成功!
ヾ(・∀・。)ノダ-!!

「スターライト」の戦闘効果はやっぱりカッコイイ!Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
(☆普通じゃ弱い魔法だけどね☆)

☆やっつけた後のリンダちゃん☆

り


スッカリと「チキちゃん」の存在を忘れていたのでこの章で少しLv上げました。
19章はチキちゃん一人で片付けてもらおうかしら。
(終章では必要な戦力・・・でもないけど一応)

それにしても、ゴードン先生のスナイパーぶりには驚愕してます。
あんなに成長するなんて思いもしなかったし。

大陸一「パルティア」の似合う男

です(*´д`*)

ジョルジュ?誰だっけ?

(ファンの方、すいません)

しかし・・・ガーネフ弱いよ。
「マフー」がなきゃただの爺さん。ボアさんと同じ位かもね~(言い過ぎ)

さーて、次は最後の表マップ。
「ロシェ&かしむ、シーダさま」の騎乗姿は次で終わりですね。

ゴリ押しでさっさと終わらせようっと(ぉい)

[ 2008/05/25 01:04 ] FE紋章の謎 | TB(0) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


