 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次は1部終章ヾ(・∀・。)ノダ-!! 

いよいよ、1部も佳境を迎えました!
この19章はもうゴリ押しでサクっと終えましたw

チキちゃんをボスの近くにワープさせてドラゴン退治ヾ(・∀・。)ノナノダ-!!

東から向かって来る相手はロシェくんで片付けて、他は「アイオテの盾装備の鬼シーダさま」がほとんど片付けてくれました。
本当に頼りになる婚約者w

チキちゃんのパラメータがあまりよくないのがネックですが、何とかなるっしょ。
もう我がアリティア軍に敵なし!

最終章の15人のメンバーはもう決まってるので後は「暗黒竜」をやっつけるのみ!

終章のメンバーは以下

・マルス
・シーダさま
・斧野郎バーツ
・ドーガ将軍
・ラディくん
・ロシェくん
・オグマ隊長
・ゴードン先生
・かしむ@詐欺師
・レナちゃん
・ジュリアン
・リンダちゃん
・マリク
・チキちゃん
・ミネルバ王女

最強の15人です!(13人でも十分だけどねw)

おそらくゴリ押しになる展開かもw

それにしても1部をクリアするに至るのに1ヶ月かかったなぁ・・・

[ 2008/05/28 08:37 ] ワタクシごと | TB(0) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


