スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく1部が終わりましたっ! 

1部がようやく終了しました!
長かった・・・(まだ2部があるけどw)
ここまで時間かかったのは全て闘技場のせいだー!!

おかげで我が軍は圧倒的でしたけどねっ( ´ー`)

さて、メンバーは前記事に書いたからヨシとして。
終章の失敗談話。

ラストなので全員でメディウス目指して突貫したんです。

そしたら、レナちゃんが「メティオ持ち司祭」にやられましたOTL
(リブローで回復するのを忘れたんですぅ・・・)

チャレンジ2回目はジュリアンとレナさんはMAP右上に隔離しておきましたよw

我が軍は圧倒的なので、楽にクリアできましたね~。
(バーツさんの活躍機会がなかったのが残念でした・・・)

さて、ラストに写真アップです。
(以前の記事で予告した通り、マルス・シーダ姫です)

●マルス
マルス


●シーダ(鬼)姫さま
シーダ3


さーて、1ヶ月格闘した1部でしたが、引き続き2部をマッタリ進めていきまーす。
また時間かかるんだろうなぁ・・・闘技場のせいでw
スポンサーサイト

[ 2008/05/30 14:07 ] FE紋章の謎 | TB(0) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


