スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紋章第2部・・・まだ始めてません すいません 

1部が終了して意気込んで2部へ行く予定でしたが、なんだかんだと忙しくてまだやってません・・・orz

2部は1部よりも燃える展開なので、使うキャラは定番コースになりそうですね。
(相変わらず「赤・緑の馬」は使いませんが)

それにパーティーは後半は固定化されていきますし、今回は1部では全く使わなかった「ペガサス3姉妹」をフル稼働させようかと思ってます。

あと、問題なのは
・マリク←彼はつおいので平気です
・ミネルバ←基本的につおいのですが上級職というネック
・シリウス←基本的につおいのですが上級職というネック
・ジュリアン←・・・盗賊、パラメーターが悲惨だと・・・もうね

の4人を使わざるを得ないということなので、1部より一層限定されます。

それと「星のオーブのかけら」の存在が左右するので序盤の闘技場でどこまでも上げるわけにはいかないというジレンマ。

でもでも、最強スナイパー「ライアン師範」を育てる楽しみが(  ̄▽ ̄)ノ
兄ゴードン先生にも期待してます。(1部では鬼でしたよ)

今回はシーダ姫を諦めるしかないのかなぁ・・・非常に残念。
スポンサーサイト

[ 2008/06/06 09:01 ] FE紋章の謎 | TB(0) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


