スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FE紋章2部 3章.4章クリアしました! そして仮面男。 

ようやく3章&4章が終わりました・・・
この章以降15章まで闘技場がないのがマニアのわたしとしてはイタイっす。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

3章では適度にレベルを上げただけです。
この章は杖が売ってないので限界があるんですよね・・・

ま、リンダちゃんもライアンくんもほっとけば強くなるし。
(とか言いつつ悲惨なパラメータになったらどうしよ・・・)
レベ上げは地道にやろうっと(´ー`)

アイオテの盾はきちんと取りましたよ~
もし忘れていたら・・・((( ;゚Д゚)))もんでしたよ。。

マチスを危うく殺しそうになったのはご愛嬌w

この3章でドーガをLv10でさっさとCCしました。
後半はシーマさまを使う予定なので。
ドーガはいずれ・⌒ヾ(*´_`)ポイ しますw

ラストの演出での「ラング将軍に啖呵をきるジェイガンじぃ」萌え(;´Д`)ハァハァ

続く4章は何度やっても名場面・名演出ですね~

オグマ隊長とシリウス(カミュ・ジーク)の会話は燃えました!( `・ω・)
何度やっても(・∀・)イイ!

結局、マップ上の敵はシリウスで全て片付けました。
シリウスは鬼ですね~( ・∀・)アヒャ
でもいきなり上級職というのがとても残念です。
FE外伝みたくゴールドナイトにCC出来ないものでしょうか? (´・ω・`)

ソシアルナイト組は全然育ててないですw
後半はシリウスだけでいいや。
(ロディはちよっと勿体ないけど)

それにしても序盤から増援が多いなぁ。
砦から出まくりで参ります。ウワァァァ(`Д´)ノ

シリウスといえば、仮面男。
みんなにすぐバレると思うんだけど気がついたのはオグマとニーナ王女だけっぽいし。

ラストのニーナ王女との会話は良かったですよね。
「私には帰る場所がある(そんな感じのセリフ)」
これって英雄戦争後にバレンシア大陸(外伝の舞台)に戻るってことですよね?
「ティータが待っている」と勝手に解釈してます。

そういえば「ティータ」ってどことなく「ニーナ王女」に似てますよね。(違うかな?)


それにしても、、
マスク(仮面)をつけるのは2つ以上名前を持っている人の中での流行なんでしょうか?w

「赤い彗星」しかり

「ガンダムW」の某兄貴しかり

赤い彗星は名前を4つ持ってますからね・・・|( ´Д` )|ゝ”
(キャスバル、エドワウ、シャア、クワトロ)

カミュは3つですね~( ´ー`)
(カミュ・ジーク・シリウス)

ミリアルドはどうでもいいやw

さて、次は5章だ!
スポンサーサイト

[ 2008/06/16 21:35 ] FE紋章の謎 | TB(0) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


