 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「FE紋章~」5章闘技場強化合宿終了~ 

ようやく強化合宿が終わりました・・・今回は珍しく死人が出なかったのは幸運の極み!(  ̄▽ ̄)
でも5日間電源つけっぱだったけどねっ!( ´Д` )
スーファミ本体が心配になってきた今日この頃。

さて、強化合宿の成果をお見せしましょう!

●カチュアさん
カチュア2-1

魔防以外全てMAXというなんたるツワモノ!!
成長率はエストの方がいいのにこれは凄まじいです!
1部のシーダ姫より強いです!ドーガなんてもう問題じゃないです!
ナイトでこれだから今の所最強キャラ認定です!

●シーダ姫
シーダ2-1

1部に比べたら力が若干弱体化・・・でもあい変わらず鬼嫁です(  ̄ロ ̄)
カチュアさんに続くキラーマシーン!
マルスが好きな青髪の女性は強くなるという裏設定でもあるんでしょうか?

●ライアンくん
ライアン2-1

とりあえず疲れたので、スナイパーLv1止まりです(リンダちゃんも)
それでもこのパラメーター!多分LV20になる頃には魔防以外MAXになってると思います。
さすが将来有望な弟くん、脱帽です(´ー`)

●ゴードン先生
ゴードン2-1

弟くんに比べたらインパクトがないかもしれませんが全体的にバランスのいい育ち方です。
今後の成長に期待ですね~( ´ー`)

●仮面男
シリウス2-1

ナイトの状態なのでパラメーターが低いですが、それでも最初から上級職というハンデがありまくりです(`Д´)ノ
最終決戦前にドーピングが必要ですね・・・(それでも十分強いですけど)

そんなわけで強化合宿の成果はこんなものです。
あ、パオラ姉さんと「マリーシアこまっちゃう)の画像忘れてた(  ̄ロ ̄)
お二人は次の機会にお見せしまーす。
特に「マリーシアこまっちゃう」は恐ろしいです・・・力20あります。
リンダちゃんより強いかも・・・

さて!次はにっくき「ラング」をオグマで切り倒すだけだ!

[ 2008/06/20 15:27 ] FE紋章の謎 | TB(0) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


