スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「FE紋章~」6~8章までの経過報告 

ラングを斬りましたっ!( `・ω・)
もちろんオグマ隊長で、ね!

この6章はLv20軍団がほんとんど出勤してごり押しにて楽勝!!
でも・・・1回目は「サムトー@偽ナバール」を勢いで斬ってしまいました;;
よもやこんなワナがあったなんて・・・

敢え無くリトライ

カチュアさん、頼りになります。
さすが魔防以外最高値20の女性剣士(本職は空の人)
合宿の成果は十分すぎますっ!( ´ー`)

増援部隊はライアンくんのエサにさせて頂きました~(*´д`*)


続いて7章!
この章は結構好きですね~
1部では使用しなかった「剣士ナバール」が活躍する章。
オプーニングの会話がカッコイイ!Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
2部では使いますよ~(ロクな剣士がいないのも理由ですけどw)

1回目は盗賊どもにあっさり「フィーナ嬢」が斬られました。・゚・(ノД`)・゚・。
2回目は運良く盗賊どもの攻撃をかわしてくれて安堵しましたよ・・・ふぅ

それにしてもアストリア傭兵部隊はムカツクなぁ。
わからず屋のアストリアを斬ってやりたい衝動に何度駆られたことか。
むしろ「メリクルソード」が( ゚д゚)ホスィ…
無論アストリアを斬らない程度にちょっかい出しましたけどねw


このままの勢いで8章へ!

ここには「あのオールバック」な皇帝さまがいらっしゃいます。
斬りたい!けれど斬れない!!むぅ・・・闇のオーブめ!!

OPで赤い髪のソシアルナイトがやってきましたが1部同様使用しません。
あ、村にも「つかえねー」爺さんがいた。

この章にも「うっとおしい傭兵部隊」がいるし・・・
斬りたいぃぃ!!

しかし、最大の目的はあのスナイパーをゴードン先生で説得することです。
↓以下その会話
ジョルジュ会話

あのう、、あなたは1部では2軍だったのですが?
ゴードン先生は独力で力を付けたのですけど・・・納得いきませんw
今でも勝負したら、あなた瞬殺ものですよ?
そしてすぐに「パルティア」を取り上げられるジョルジュさんでした。
スポンサーサイト

[ 2008/06/22 20:21 ] FE紋章の謎 | TB(0) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


