 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「FE紋章~」9章・無敵の我がアリティア軍団 

いきなりですが、我らがアリティア軍は無敵です!( `・ω・)
9章は砂漠MAPですけど、ドラゴン3姉妹(もどき・シーダちゃんが代わりw)が無尽蔵の働きを見せてくれました。
カチュアちゃん最強!!
魔防が低いけれどそんなのは無関係なほどの働きを見せてくれました!
銀の槍を持たして左上の魔導師&ドラゴンナイトを一掃ですっ!

ここではとうとうミネルバ王女が仲間になるわけですが、ミシェイルとの会話は(・∀・)イイ!
やはり男前はこうじゃないと、ね!

あと、マリーシアを筆頭にリンダちゃん、ユミナ姫も良い働きを見せてくれます(*´д`*)わぁ

しかし、ここでもうっとうしいアストリア傭兵部隊が・・・
もういい加減斬ってやろうかと・・・ぐっと堪えましたけれどねw

今の所はナバールとミネルバさんは15章の闘技場までLvアップを控えます。
ナバールはともかくとしてミネルバさんは上級職なので・・・(´・ω・`)

あと、オグマさんが凄まじい成長を遂げています。
ボスのヨーデルは一発斬り!!さすがですね!
リンダちゃんもいい感じに育ってきてます(*´д`*)わぁ

この9章はあまりにもあっさりクリアですっきり~
強化合宿の成果は凄いです(*´д`*)わぁ

次はとうとうマリクが登場!彼は成長率もいいのでじっくり育てますっ!

せっかくなので載せるのを忘れていたお二人のパラメータをどうぞ~♪

●マリーシアのパラメーター
マリーシア

はっきりいって強いです(*´д`*)
星のかけらなしでこのパラメーター。ラストまでお世話になります。

●パオラお姉さまのパラメーター
パオラさん

妹さんに比べると・・・もの足りないです。けれど強いことには間違いないですっ!
最終戦はおそらく2軍落ち・・・

[ 2008/06/25 20:06 ] FE紋章の謎 | TB(0) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


