スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「FE紋章~」10章 おバカなエルレーンの巻 

この章の最大の目的は「マリク( `・ω・)」ではなく

シルバーカード

ですw

シスターをやっつけいないのが条件ですけれどシスターは弱いので簡単簡単♪~

この章の攻略は1番楽な方法を取りました。
ユミナ姫のレスキューでマリクを1ターン目に救出。
おバカさんなエルレーンはマリクを追ってくるのでウェンデル爺様を待機させて説得するだけです。
敵は弱いし本当に楽な章でした~(´ー`)
出撃前に「ウェンデル爺さま」を危うく忘れそうになりましたのは「ご愛嬌」ということにしといて下さいw
間抜けな私のお約束なのです(´・ω・`)

エルレーンはマリクのストーカー過ぎて笑えましたww

エルレーンを説得後はもうラクチンラクチン(*´д`*)だわぁ
シルバーカードを手に入れた後はシスターも経験値にさせて頂きました(´ー`)ノ

ええ鬼畜ですとも!

頂けるものは頂かないといけません( `・ω・´)

リンダちゃんとオグマ隊長のパラメーターを最後にどぞー。

●リンダちゃん
リンダちゃん2-1

いい感じですね!d(⌒ー⌒)


●オグマ隊長
オグマ隊長

強すぎる・・・(  ̄ロ ̄)

ちゃんとしたデジカメ欲しいなぁ。。。
携帯だと撮り難いです(´・ω・`)
色も悪いし(´・ω・`)
スポンサーサイト

[ 2008/06/28 21:01 ] FE紋章の謎 | TB(0) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


