 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FE紋章を早く終わらせるために! 

もう7月ですね~。早いものです(  ̄ロ ̄)

結局「FE紋章の謎」は2ヶ月かかってもクリア出来ないまま・・・
今月中には終わらせたいっ!( `・ω・)

仕事しながらだとどうも先に進まず。。
社会人の辛い所です・・・むぅ。

今日はお仕事お休みですけどね(´ー`)ノ

紋章の謎は聖戦と違って途中セーブが出来ないのが辛いですヽ(`Д´)ノ

「闘技場マニア」の私としてはスーファミの電源が切れないのが物凄く心配で。
停電になったら一瞬にして「パー」ですから。

次は11章かぁ・・・今日中に15章まで進みたい!
我がアリティア軍は現在の所無敵状態ですから、ねっ!d(⌒ー⌒)

サクッと突貫して15章の闘技場まで行くのだぁ!
そしてエストちゃんをカチュアちゃんを凌ぐ最強戦士にして、、(;´Д`)ハァハァ
とうとうトライアングルアタックが炸裂するのヾ(・∀・。)ノダ-!!

あ、「緑の髪の毛の人」は使わないですよw
馬はシリウスで十分です(*´д`*)わぁ
ミネルバ様・ナバール・ジュリアン・マリク・チキちゃんを育てたら、終了ですね。
何日かかることやら・・・|( ´Д` )|ゝ”

あ、その後はシーマ様を育てないといけないなぁ。
サムソンは、・⌒ヾ(*´_`)ポイ

そう考えると、15章の強化合宿で無敵になるので楽かもしれませんね~。

ちなみにドーピングは拾ったり貰ったりしたものしか使いません。
秘密の店は行きません。
これだけはプライドです(安いプライドだなぁ)

さ~て、やるかぁ!

[ 2008/07/01 11:29 ] FE紋章の謎 | TB(0) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


