 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FE紋章・予定が狂ったのです。夏風邪にはご注意を 

あれから1週間・・・実は夏風邪っを召しましてですね・・・。
予定が狂いましたっ!!!(´・ω・`)
皆さんも気をつけて下さいね。

さて、現在12章です。。

11章の埋もれたお宝探しでえらいこと時間がかかってしまい。。
大幅に時間を食った上、うたた寝をしてしてしまい風邪をひいたというおバカさんな私。。。
ジュリアン足遅いよー( ´Д⊂ヽ

でもでもお宝は大切なんです( `・ω・´)

我が無敵のアリティア軍は蛮族やらはぐれ飛龍なんかに負けませんよーだ!

この章でもカチュアちゃんは大活躍すぎました!
ほぼカチュアちゃんで片付けたといっても過言ではありませぬ!
もう愛してます(*´д`*)わぁ

おそらくミシェイルとタイマンはってもフルボッコにできますね!( `・ω・)

今週こそは15章の闘技場へ2度目の合宿へいけそうです!
ええいきますとも!

さて、12章はドラゴンわんさかなので買いだめしたドラゴンキラーとリンダちゃんの魔法が役に立ちそうです。

[ 2008/07/09 16:23 ] FE紋章の謎 | TB(0) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


