スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

15章強化合宿に入りました! 

また更新に日が経ってしまいました・・・OTL

しかしですね!あれから突貫しまくり攻撃で15章まで辿り着きましたとも!
12章~14章は「アンリの道」でしたけど無敵のアリティア軍の前には「はぐれもののドラゴン、蛮族」なんか目じゃなかったです
楽勝すぎて笑ってしまいました~(´ー`)ノ
(不慮の事故で2回リセットしましたがw)

そして、現在は15章。
さっさとユミナ姫でエストを救出して緑の人をさっさと仲間にして、合宿中です。
まずは、中途半端だったゴードン先生・ライアン兄弟をサクッとMAXに。
そしてここまで取っておいたナバール・マリクが最大になっています。
今はエストちゃんを鍛え上げています。

にしても、、、「星のオーブ」は反則!!
パラメータを見て下さい。これ、反則すぎですよね?

●ゴードン先生
ゴードン先生2-2

HP弟さんに負けてるよ!!w
兄は虚弱体質ということでw

●ライアンくん
ライアンくん

さすが名スナイパー!
でもパルティアは兄に譲る優しい弟なのです(*´д`*)

●ナバール
ナバール

防御が少しあれだけどナバールっぽいからいいや~
魔防16はすごい・・・星のオーブは偉大だ

●マリク
マリク

おそろしや・・・守備以外全てMAX。魔防20て・・・
この人魔導師やめても食っていける。

そんなわけで、後はエストとミネルバ様とジュリアンか。
この3人の成長はいかがなものになるのか!
スポンサーサイト

[ 2008/07/14 08:11 ] FE紋章の謎 | TB(0) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


