 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「逆転裁判1~3」について語る 

逆裁4を2回クリアしたところで引き続き1~3をプレイ中です(〃⌒ー⌒)σ
やっぱり過去3部作は面白いなぁ。

逆裁については、このサイト→2ちゃんねる逆転裁判スレQ&A@Wikiが大変勉強になりますd(⌒ー⌒)

↓「続き」で「逆転裁判1~3」についてのランキングを書いてます




●以下↓は「私の好きな逆裁判1~3のシナリオTop10」です☆

01位:1「第4話:逆転、そしてサヨナラ」 ←狩魔豪最強!
02位:3「第5話:華麗なる逆転」 ←激的な結末、ちなみ恐いよぉ(つд⊂)エーン
03位:3「第2話:盗まれた逆転」 ←星威岳哀牙がいい感じww
04位:1「第3話:逆転のトノサマン」 ←トノサマン(;´Д`)ハァハァ&「サルマゲクン by みっちゃん」
05位:2「第3話:逆転サーカス」 ←想い出のセリフは「ゴージャス!」だけど話の結末は・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
06位:2「第2話:再会、そして逆転」 ←話の出来が良すぎです。
07位:1「第2話:逆転姉妹」 ←千尋さん・・・( ´Д⊂ヽ
08位:3「第4話:思い出の逆転」 ←神乃木荘龍かっこいい。けど悲しい話・・・。
09位:3「第1話:始まりの逆転」 ←情けないリュウちゃんと亜内検事の髪がぁぁ!w
10位:2「第4話:さらば、逆転」 ←王都楼真悟が腹たつ! けど、みっちゃんが素敵☆


●「1~3の好きなキャラTop10」は↓

01位:成歩堂龍一
02位:ゴドー検事(神乃木荘龍)
03位:狩魔豪
04位:御剣怜侍
05位:綾里千尋
06位:矢張政志(天流斎マシス)
07位:あやめ
08位:マキシミリアン・ギャラクティカ(山田耕平)
09位:サイバンチョ
10位:亜内武文

でーす♪
下位は結構マニアックかな??w

「1~3」は「濃くて魅力のあるキャラが多すぎ」なので、かなり選択に迷ったです。。。
(残念ながら真宵ちゃんはランク外)

ナルホドくんはやっぱり譲れないなぁ。彼は最高の主人公です。
おとぼけ具合もカッコよく決めるところも全てが。

後はゴドーさんがカッコよすぎ!!
彼を見てるとコーヒーが飲みたくなるw

10人枠ではとてもじゃないけど決められないなぁ。オバチャンも大好きだし・・・。


そういうわけで、やっぱり逆転裁判は何度やっても面白いです☆

[ 2007/05/21 21:48 ] 逆転裁判1~3 | トラックバック(-) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


