スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連休を活かして一気に18章へ! 

15章の強化合宿は大成功!
そのままの勢いで18章までクリアしました!

16章では「わからずや」のアストリアを説得するのにジョルジュが必要だったんですが、いつものパターンで「出撃を忘れてしまいました・・・orz」
まず、ここでリセット。
次なるトライはアストリアがオグマに突っ込んできて倒してしまいました・・・orz

厄介な男です「アストリア」はw
このわからず屋め!

17章はとうとう「シーマ様」の登場( ´ー`)
グラ兵はちゃんと見逃してあげました!
この章も楽勝でしたね(´ー`)ノ

19章で一気にレベルを上げるつもりです。
いい成長をしてくれると信じてますわ~(*´д`*)
(なにせドーガを切ったくらいですからw)

18章はラクチンな方法で勝たせてもらいました。
マルスをいきなり村にワープさせてオレルアン騎士団を去らせました。
右の敵はマリクがエクスカリバーでフルボッコ(*´д`*)
本当に頼りになります( `・ω・)

それでは皆さんのパラメータを公開しまーす。

●ジュリアン
ジュリアン
まぁまぁいい感じに育ちましたね!


●エスト
エストちゃん
これは反則でしょうw
最強すぎます(  ̄ロ ̄) 最終章決定!


●ミネルバ様
ミネルバ様
これは「天使の衣」でドーピングしました。
ちと物足りませんが仕方ないです。
スポンサーサイト

[ 2008/07/23 15:06 ] FE紋章の謎 | TB(0) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


