 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

19章おーわりっ シーマ様(;´Д`)ハァハァ  

また1章進むのに時間がかかってしまった・・・orz

19章はエストを中心にドラゴンナイト5人で城の敵を一掃して増援を出さないようにするという邪道なワザを駆使しましたw
(あまり倒しすぎると増援がすぐ出てくるから注意!)

エストさんは最強です(*´д`*)わぁ
もう我がアリティア軍に敵なしです!

その間に我らがシーマ様を闘技場へw
素晴らしい成長を遂げましたですよ!(ついでにサムソンも上げておきましたw)
ブーツはマルスに履かせてしまったので高機動型にできなかったのが無念(  ̄ロ ̄)
まぁ登場する章が遅いですしね、いた仕方ないです・・・。。

次は[オールバックの彼]を倒すのみ!


●シーマ様
シーマ様

魔防10て・・・まさに最強の将軍!

[ 2008/08/01 03:04 ] FE紋章の謎 | TB(0) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


