 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20章「オールバック野郎」を斬る!! 

更新遅れてごめんなさい。

とうとうラストまできましたっ!
20章はいつものパターンで「捉われの人(つかえねー恋人」がオールバック野郎の近辺に捉われております。

迷わずユミナ姫出撃!

あーラクチンだ~(´ー`)ノ

あとは突撃のみ!
我がアリティア軍は無敵!
のはずが、敵も結構つよいっす・・・さすがオールバック。侮れないぜ!( `・ω・)

油断してジュリアンが剣士に斬られました( ´Д⊂ヽ

気を取り直して再出撃!
今度は慎重に進め敵をなぎ倒していきます。

宝物蔵からゴードン&マリクの先生コンビが射殺攻撃!
オグマとジュリアン進入。
オールバック親衛隊も射殺。

左上の宝物蔵は扉の鍵を持たせたマルスとライアンくんで片付けました。

さーて何かドラゴンがいるではないか。
これはドラゴンキラーを持ったナバールで・・・

あれ!?

地竜には通じません・・・orz

チキちゃんを出撃させるのを忘れてた・・・
どうしようか30秒悩んだ末の結論

放っておこう


そしてオールバックを誰で倒そうか悩みながら部屋に入ったら・・・

増援がわんさか登場

くぅ!さすが伊達に皇帝を名乗っていない!
すかさずシーマ様で右端の蓋をする。
ばったばったと倒れていく増援部隊。さすがシーマ様(;´Д`)ハァハァ

増援が片付いた所でとうとうオールバック野郎と対決!
やはりここは主人公の面目を保たせるためメリクルマルスで攻撃!!
必殺が出て倒れるオールバック・・・あんた強かったぜ・・・

と、瞬間に

ターバンを巻いてる彼

いつの間に巻いたんだ?という疑問はもうおいておこうね?
今までのことを話し解放された彼・・・少し涙ぐんだわたくし( ´Д⊂ヽ

そして紋章の盾が!これで封印の盾が完成しました!!もう地竜なんてこわかないです。
(でも星のオーブが狂おしいくらい惜しい・・・)

そして、変なのが現れたかと思いきや、ガーネフだったw

さーーてようやく終章だあああ!

[ 2008/08/06 05:53 ] FE紋章の謎 | TB(0) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


