スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更ながら「FE紋章」終幕そしてDSへ 

紋章の謎、ようやくクリアです。ってもお盆前にはクリアしていたんですけどね(^^;
忙しくて更新せずすいませんでした。

終章1は楽々でしたドラゴンナイト5人組でちぎっては投げちぎっては投げ!
特にカチュアたんやシーダちゃんの活躍は凄まじいものでした。

最後の秘密の店がありましたが、ドーピングアイテムなのでこれは無視無視。
唯一の見せ場はスターライトの魔道書を託し逝ってしまったミシェイル・・・( ´Д⊂ヽ
やっぱ泣かせます・・・。

終章2は

↓のメンバーで決まりました。
メンバー

増援が出ようがなんだろうが突貫あるのみ!ヽ(`Д´)ノ
こっちは温存しておいた魔法がわんさかあるので回復なんて楽勝!
それにこんな蛮族どもにやられる我がアリティア軍ではありませぬぞ、王子!

第1弾玉座を制したら壁が崩れ・・・ガーネフ率いる魔導師軍団登場!

そこで1計を・・・

サイレスの杖!!

これで敵は魔法を唱えられませんww
(味方もですけど)

その間に邪魔な壁越のメティオ使いなどはゴードン先生やライアンくんでしとめる。
剣士系は突貫!!

キリのいいところでガーネフをおびきだしてリンダちゃんのスターライトでしとめる!

完璧、完璧な作戦でございますわ!( ´ー`)

ファルシオンをようやく手に入れラストへ

こりゃあまた暗黒竜さまはエラいお姿に・・・(  ̄ロ ̄)

後は説得4人組とアゲインの杖で逃がした後

ファルシオーーーン!!

めでたしめでたし。

何かラストなのに迫力のない文章ですいません・・・

なぜならばDSの「暗黒竜と光の剣」を購入してしまって(アセアセ

懲りないと思わないで下さい。
ちゃんと「ドラクエ5」も手に入れました!(関係ないか・・)

まだまだ続くファイアーエムブレム奮闘記でした!
スポンサーサイト

[ 2008/08/23 22:08 ] FE紋章の謎 | TB(0) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


