スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「FE-暗黒竜~」 

お久しぶりです。
PCが壊れたりして大変でした(^^;

さて、タイトル通り「暗黒竜~」をやってみました。

今作は新しい仲間が増えたということで楽しみにしていましたが・・・
15人以下にしないと外伝にいけない、、つまり誰かを犠牲にしないといけないんですよ!
これは痛恨の一撃・・・
今までのシリーズは仲間が死んだら即リセットが基本だっただけに非常に残念です。

序章が入っているのは良かったのですが、ここだけが楽しかったかも( ̄ー ̄;)

あと、キャラクターのクラスを変えられるのでキャラに個性がつかないという部分も気になりました。
ま、これは「リフをドラゴンナイトにCCする」などという楽しみかたがありますけどw

それにWi-Fiでしか変えないアイテムがあるというのもなんだかなぁ・・・

初めてやる方には面白いと思いますが、直前まで「紋章の謎」をやっていただけに違和感がありまくりますw

現在11章ですが、最後までプレイするかはわかりません(ぉぃ

ちと辛口の個人的評価ですが、ファンの方すいませんm(_ _)m
スポンサーサイト

[ 2008/09/17 13:28 ] DS | TB(0) | コメント(-)
アクセス♪
Profile
まいな

アドベンチャー好きです。
逆転裁判Love

й-舞奈-

Author:й-舞奈-


Sex:Female
My-Birth : 198X/04/09
↓Blogランキング↓
最近のトラックバック
ブログ内検索


